プロフィール

imagemarket

Author:imagemarket
デジカメの普及に伴い、ちょっとしたセンスさえあれば、自分の写真を売ることが出来る時代になりました。
自分の為の備忘録を兼ね、写真を売れるサイトの情報とストックフォト業界ニュースを載せていきたいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
shutterstock
PIXTA
写真素材のピクスタ
 
<
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Photolibraryでも義援金寄付が出来ます
Photolibraryでも東北地方太平洋沖地震への義援金寄付の
受付を開始しています。
売り上げ金額(まだ振込みとなっていない分)内で
任意の金額を寄付可能とのことで、寄付金と同額を
フォトライブラリーで追加して寄付するとのことです。
こちらも寄付先は日本赤十字社を予定。
詳しくはこちら



写真が売れる?サイト | 【2011-03-17(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
