プロフィール

imagemarket

Author:imagemarket
デジカメの普及に伴い、ちょっとしたセンスさえあれば、自分の写真を売ることが出来る時代になりました。
自分の為の備忘録を兼ね、写真を売れるサイトの情報とストックフォト業界ニュースを載せていきたいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
shutterstock
PIXTA
写真素材のピクスタ
 
<
リンク
imagenaviに新ブランド 料理専門『minowa studio』登場
またまたimagenaviに新ブランドminowa studioが登場しました。
minowa studioは、フード専門の写真素材ブランド。調理には第一線で活躍する料理家を登用しているとのこと。海外ブランドではフード専門ブランドが数ブランドありますが、日本のブランドでフード専門は、ここだけでしょうか。
imagenaviは、先月にもzefaFancyブランドが追加され、ますますコンテンツが充実しているようです。

ストックフォトサイト | 【2006-12-01(Fri) 22:24:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード